忍者ブログ
心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書いていく予定
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金やん誕生日おめでとう

私的には男性は30代から色気っつーもんが出てくると思うのです
なんつーかこう・・・ね?
だから金やんは結構魅力的だと思うのですがどうでしょう
オトナの魅力ってやつです
2以降では理事長が現れたためにオトナって武器が使えなくなってますが・・・
ちなみに学生時代、白衣を着た先生に教えてもらった経験はありますが
白衣は全く武器になってませんでした
なぜ先生たちは白衣を着るのでしょう?
実験をするわけでもないのに・・・
そうそう、白衣って結構な値段するそうですね
高校の化学室には大量にあったなぁ
あれ全部でいくらなんだろう?
大学生も授業のためにmy白衣を購入したりしますよね
どのくらいするんだろう・・・今度聞いてみようっと

はぅっ!金やん語りのはずがうっかり白衣語りになってしまった!!
魅惑の三十代金やん先生、誕生日おめでとう!!



さて、久々すぎる日記です何日ぶりだこのやろう
ところで私は24日に実家に帰ってきました
その頃はすごい風が吹いていましたよね
強風で北に向かう新幹線は遅延だらけでしたが東海道新幹線は特に影響はなかったようでなんでたろう
で、23日は最後とばかりにBASARAってました
とりあえず佐助で大武闘会を100戦勝ち抜いてお市で50戦頑張ってきました
もちろん副将はLv.MAXの幸村ですみなぎるぅぁーっ
ほとんどを幸村に戦い抜いてもらったのは内緒
そのあと何を思ったか今川義元で天下統一しました
今川義元を使いやすく感じたのは何の罠
意外です
予想に反して足が遅くなかった
内股で走るくせに
技もいちいち笑えます
固有技が通常キャラに比べ少ないのが難点ですが
きっと北条のじじぃも徳川の坊主も少ないんだろうな


2週間くらい前のコーラがかわいすぎてうっかり萌えてしまった琴葉でした
やっぱりアホの子は愛しいですな
ちもと中の人が同じとは思えない
カティ・マネキン大佐の髪が長いのは予想外だった
Auf Wiedersehen!!
PR
30e37128.jpgシリーズ第6回はあもちゃんです
PCのかたは
こちら

寒っ!!

見てて寒い
なんでこの服着せたんだ私
そして相変わらず服に模様がない殴っていいよ

そして誕生日おめでとう天羽ちゃん!!
個人的にあもちゃんは夏なイメージですなんと勝手な
なんかこうサバサバっとしたかんじがさ早生まれっぽくってさ
このザクっとした性格、管理人の好物です
姉貴っていうか姐貴っていうかもうついていきますって感じ
増田さんも歌唱力あってすてきなお姉さんですよね
あもちん誕生日おめでとうでした

それにしてもあもちゃんの髪は描きにくかった
アレは天然なのだろうか?
カールのある髪はなかなか思うように描けません動きがあるとなおさら
というか最近視点が全然移動してないことに気づいてしまったもう蹴っていいよ
視点の移動視点の移動してんのいどうしてんの・・・アレ?

ところで碧のさざなみ聞きましたいまさら
なんDE☆SU☆KAアレ加地さんいろいろ後ろ向き過ぎ
もうなんか突っ込みどころ満載すぎていちいちツッコミが追いつかなんだ
ネタロマ最高ぉぉぉ!!ですたい

曜日感覚どころか時間感覚がパーな琴葉でした
Auf Wiedersehen!!
今日、いまとなっては昨日は1日中六本木にいました
なぜかというと映画「ガチ☆ボーイ」の完成披露試写会があったからです
昼頃に映画館へ行き座席券と引き換え
陰日向と同じようにコンピューター抽選で座席が決まります

ドキドキドキどきどきどき

なんと今回も幸運なことに前から3列目でしたラッキー☆

引き換えた後はお昼ご飯たべてからいざカラオケ
多少迷子になりながらもカラ館にたどり着き3時間半歌いまくりました
ほとんどがネタ曲でしたけど
懐メロ歌ったりアニソン歌ったり男女歌ったり右から左へ受け流すの歌を歌ったり
あるんですよ、ムーディー勝山の歌が!!夏合宿で熱唱したのもいい思い出だこの曲

肝心の映画はとてもおもしろいものでした
記憶障害をもつ元天才大学生と学生プロレスとの出会いからはじまるんですが
最初から最後までお話に引き込まれました
しかもこの大学生、2年次に司法試験の1次に受かったとか
ウチの大学じゃ単位の関係から2年次にはとれないのですが・・・だとしてもすごいですその頭分けてくれ
諦めない精神の持ち主でとても励まされる思いでした

ところで、試写の後は恒例の舞台挨拶です
今回は佐藤隆太、サエコ、向井理、仲里依紗、宮川大輔、川岡大次郎、瀬川亮、西田征史、中谷竜、小椋毅、久保麻衣子、フジタ"Jr."ハヤト、小泉徳宏監督(敬略称)の総勢13名が舞台に
多いですね書くの大変でした
司会はフジテレビの笠井アナ
SMILEのときも笠井さんだったような・・・
挨拶もすごく楽しかったです
もう笠井さんが爆弾を次々投下して・・・ヒヤヒヤしてましたおもしろかったけど
以下思い出せる限りのツッコミ集

佐藤さん
細っ!!
相変わらず笑顔が素敵
何度もお客さんにお礼してて・・・ファンを大切にするいい人なのだなと感じました好感度うpです

サエコさん
顔ちっさ!!
お腹が大きくなってました
当初は来られない予定だったそうです元気な赤ちゃんを産んでくださいね
西田さんの足の匂いでつわりが・・・

向井さん
いい声いい声イケメンイケメン
プロレスのリハ中に肋骨を1本ヤッたそうでしかも1ヶ月近く放置だったそうで役者は大変だ

仲さん
劇中の一生懸命自転車をこぐ姿にすごく胸があたたかくなりました
お兄ちゃんを精一杯支える妹ってやつです

宮川さん
滑らない話は本当に滑らなかった

川岡さん
出番が少ししかないのに2ヶ月も北海道入りしていたそうで
なので出番がなくても現場でデジカメで写真撮ってたそうです今日も撮ってた
その甲斐あって本作のHPでブログを担当することになったみたいです
「でせる・・・あ、出せる」KA☆NN☆DA part1
「ドロップキックはワイヤーじゃありませんからねっ」

瀬川さん
~take1~
「川瀬さん」「いえ、瀬川です」
~take2~
「川瀬さ・・・「瀬川です」」
笠井アナに何度も名前を間違われてた・・・笠井さんの台本が誤植だったのかな?
映画と現在とのギャップが激しい人その1

西田さん
足がくさいだけではない
ぎっくり腰なだけでもない
本作の脚本を担当されたそうです
映画と現在とのギャップの激しい人その2

中谷さん
「のっぺりしてんなこれ!!」
「みみみみみなさんも・・・」どもりすぎ

小椋さん
映画と現在とのギャップが激しい人その3
10kg近い体重変動があったそうで
そしてセリフは一言だけ

久保さん
なぜか名前を呼ばれると前に1歩出る
そして皆笑う

フジタさん
現役レスラーだそうで
向井さんの肋骨をもっていった張本人

監督
「川岡君のはワイヤーで・・・」
∑( ̄Д ̄)!!←川岡氏

笠井アナ
「西田さんは足が臭いだけじゃないんですよ」誤解を招きかねない発言
「川瀬さん」だから違いますってば
「ごじゃいますか?」KA☆NN☆DA part2

和気藹々といった雰囲気の皆さんで映画にもその雰囲気が余すところなく出ています
最近は邦画も良作が続いてますねなんか嬉しいです

今日はくたくたになったからぐっすり眠れそうですよかったこれで逆転なおるといいな
Auf Wiedersehen!!
管理人はただいま大絶賛昼夜逆転中です
日の出とともに布団にもぐりこむ生活・・・ここんとこ1日1食しか喰ってねぇ不健康極まりない
1食目のご飯食べるのがどうしても15時を過ぎてしまうので夜になかなかお腹が空かないんです
バイトして帰ってくると少し空腹感があるんですが・・・
22時過ぎると時計見るだけでご飯食べちゃいかん気がしてしまって・・・
去年の今頃も昼夜逆転してそれが原因でかなり苦労しました夜寝付けないんです
今年もまたしかり
原因はわかってます
あの忌まわしき試験のせいです
徹夜で詰め込むのでその後の生活が昼夜逆転してしまう
もっとも徹夜せにゃならんくなるまで放置していた自分のせいなのですけどね
テストおわるたびに今度こそきちんとやろうと思い新学期開始3週間で決意がきれいさっぱり消え去ることの繰り返し
とにかく、まずはこの逆転生活をなんとかして元通りにせねば・・・

ところで私は料理は好きな方です
レパートリーが多いわけじゃないんですが食べたいなぁと思ったらだいたい自分で作ってしまいます
以前もスーパーで唐突に春巻きが食べたくなったので具の材料と皮を買って作ったら友人・両親ともに驚かれました出来合いのもの買えばいいじゃんって
今日は突然ロールキャベツが食べたくなったので「ロールキャベツ入り野菜たっぷりスープ」を作ったのですがどっちがメイン
煮込むのを面倒に思い圧力鍋で一気にガッとジャガイモやにんじんを柔らかくしました
それがいけなかった
タダでさえ煮込めばトロトロになってしまうキャベツかもうドロドロ
これじゃあ「キャベツのエキス入り野菜たっぷりスープひき肉の塊も入ってるよ」ですあーあーあー
もうロールキャベツの作り置きもないし・・・また材料買ってきて1から作り直さなきゃ
いや料理は楽しいからいいんだけどさ
今は毒ギョーザの件もありますからあまり出来合いのものは口にしたくないですしね
食の安全がこのところ瓦解もはなはだしいですが皆さんもくれぐれも気をつけてください

では
Auf Wiedersehen!!
5d19be17jpegシリーズ5回目はてゅてぃうりゃですnot土浦だコレ爽やかさが似非っぽい
PCのかたは
KOCHIRA

誰だこれまじで
あ、そうか土浦太郎だそうなんだ
だから梁太郎とは別人なんだ
靴が手抜きとか言っちゃいけないんだze☆
かなり離れてみれば靴っぽく見えなくもないんだze5m以内の接近禁止
要靴の練習ですな・・・反省反省

遙か4、あの公式HPの並びでいくと遠夜は天の玄武ですかねとかなんとかいきなり話題を変えてみる
と、ここまで考えてふと思った
天の玄武は代々後ろ向きですよねきっと天の玄武になるには後ろ向きであることが大前提に違いない
となるとですよ、遠夜も後ろ向き・・・?
まさか呪術的な歌声と呼ばれるのは聴く人聴く人皆を落ち込ませていくからか!!とかとんでもなくつまらんことを妄想してみたり
ああ、6月なんてかなり先じゃんか
こんなつまらん妄想じゃあと4ヶ月も待てぬよコーエーさん
いやその前に碧のさざなみのジャケットのエロさを軽減してくれ
なんでシャツがはだけてんだよCERO Aじゃんよ2は
スチルでも水濡れがあったし・・・加地はコルダの色気担当なのか
うっかり借りにいけないじゃんあのジャケット・・・
去年の11月に発売だからもう新作シールがなくなる頃だもんね
時間も余り気味だから借りに行きたいのにさ・・・確認してビックリだよ加地さんよぅ

琴葉の日常編に続く
Auf Wiedersehen!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[10/22 悠]
[10/22 悠]
[05/18 火狩]
[05/13 火狩]
[05/11 火狩]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琴葉
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)徒然日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]