忍者ブログ
心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書いていく予定
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b7ef0607.jpg今日はつんでれん君の誕生日にございますな
ということで懲りずに前の絵をアレンジしてみた
リサイクルリサイクル地球にやさしくがモットーですよ
相変わらず服装が季節違いなのはどうかそっとしておいてあげてください

なんだかなにかとサイトのほうでは人気の高いつんでれん君
うちのサイトでこれだけなんだから全体的にみてもつんでれん君は人気が高いのでしょうね
管理人はゲーム中キャラクターのデレが発現すると声を出して笑いつつツッコミをいれずにはいられないツッコミ体質なのでつんでれん君はよいツッコミの対象です(失礼)

そういえばネオアンのアニメが始まりましたね
ちょっくら見てきたのですがレインのツンデレ具合がおもしろかった
というかアンジェが高良みゆきにしか聴こえないのは何の罠
今にもみWikiトークが始まりそうな気がします
ルルのR2も見てきました
ルル自体を見てなくて話の内容やキャストがいまいちわからなかったため、若本さんがいて吹いたのは言うまでもない
というわけで只今前作を見てますなるほどこういう話だったのか
今期は要チェックアニメが多いですなイタKISSしかり、ヴァンパイアしかり

今日はオフ日なのでゆっくりしたいのに刑各のオンデマンドを受けなきゃいけなくて、刑各勉強しなきゃいけないのにだらだらしてしまう琴葉でしたああデフレスパイラルって恐ろしい
Auf Wiedersehen!!
PR
新年あけましておめでとうございました
新年早々から高熱だしてぶっ倒れた琴葉です

なんたることかメリクリ絵を一番上にあげたまま新年を迎えてしまいました
なんと情けない
一応住処を離れる前に睡眠時間を削ってペン入れからカラーまで2時間ちょいで仕上げた香穂ちゃんリベンジ絵があるんですが…
なんか落ち着いて見てみたらいろいろ欠陥があったんで載せるのは断念しました
お正月絵も考えていたんですが…

加地さんあなた描きづらい!!

下書きで心が折れました
他のキャラは比較的描きやすいんですがね
ただ土浦氏の髪もちとやっかいですな
火原あたりが一番描きやすいとおもうのですがどうでしょう
まぁ住処に戻って描いても完全に時期を逸してしまうので…
今年はお正月絵は断念しますすんません



そして理事長お誕生日おめでとうございます!
危うくスルーしてしまうとこでした
今日1月生まれを探しといてよかったよ

ということで恒例の誕生日キャラ語り

理事長は最初ものすごく怖いイメージをもってました特に2の時点では
だって主人公たちの敵役ですから
この冷血漢め!くらいに怖がってました伝わんねぇ
ただアンコからは随分変わりましたけどね
月水金に学院をうろつく理事長
まるで無印の空気先輩ですね
意外と暇人なのでは…?
ただもっと心配だったのはコンクール優勝した現役大学生の空気先輩が毎日高校を徘徊していたことですが
あと休日練習後香穂ちゃんが理事長に拉致られるイベありますよねそんなに物騒じゃない
あの時のご機嫌良さげな口笛
冒頭部分がらき☆○たの某OPに聴こえてしまいましたごめんなさい
しっかり聴けば全然別物なんですけどね
でも一度そう思うと頭で理解してても「もってい~け」と聴こえてしまう罠
なぜかあのイベで毎回吹いてしまう私がいます

そんな笑いの要素を秘めたダンディー吉羅理事長
お誕生日おめでとうございます!!


今回はケータイからの更新なので後日フォント等修正いたします
せめてお正月絵それなりの線画を載せれたらいいなぁ
うげっ試験勉強やべぇ!な琴葉でした
Auf Wiedersehen!!
さっき書いたのにまた書くというまわりくどいことをしてみました
前回の投稿から1時間程度しか経ってねぇ
なぜこんなことをしたのかというと…

火原和樹くん、誕生日おめ

今回はストー加地のようにならないために日付が変わる頃に書こうと決めていたのですよ
明日中に書ける自信が限りなく0に近いので今のうちにと思ってね

火原はちょっとうじうじしてるくらいがいいと思います
CVが森田さんのせいもあってかテンションが高いとちょっとウザいうるさいので・・・
元気いっぱいなのも悪くはないと思うけどね
まるでおっきな犬みたいでさ
ゴールデンレトリバーみたいな大型で気のやさしい犬
火原がゴールデンレトリバーなら土浦はドーベルマンだな
見るからに噛み付いてきそうな感じ怖いよぅ
・・・土浦ファンからは怒られるかなこんなこと言ってると
無印買ったすぐ1巡目で火原にトライしてあえなくヴァイオリンエンドに終わったのは今となっては昔の話
2やアンコしてから無印やると森田さんの演技が上手くなってるのがよくわかるね
無印やってた頃はなんか声とキャラクターがあってない気がしてたんだけど今はあまりそんなことないし
森田さんは鰤の一護役が一番ハマってると思うのだがどうだろう
あれ?火原語りのはずがうっかり森田語りになってしまった大失態
とりあえずもういっかい
火原くん、誕生日おめでとうです

そういえば一昨日あたりにmixiニュースで腐女子の座談会の記事が載ってました
周囲の人達に比べてヲタな私ですが腐ってはいないということを再確認しました
ただ周りよりちょっとアニメや漫画が好きな人間なだけだと思ったうん
でも好きなアニメやらが腐女子の皆さんの餌食になってるあたりをみると・・・安心しきっちゃいけないね
とりあえず記事にあった腐女子の方達の話にはあまり共感は持てませんでした
そうなんだ、そういうもんなんだね・・・って思うだけで

今日いつもお邪魔してるサイト様をのぞきにいったら・・・なくなってました
あれれ?昨日か一昨日くらいはちゃんとあったのに・・・どうしたんだろう
私が気に入ってちょくちょく訪れるようになったサイト様は閉鎖する、もしくは更新休止になるというジンクスがなぜかありますありがたくもねぇ
ブログが面白くって通ってたら更新が停滞して・・・そのうち閉鎖するなんてことがよくありますどんだけ死神だよ私
絵がすごく綺麗でネタもおもしろいサイト様だったのになぁ・・・復活してほしい限りです

っていうか陰日向の注目度高すぎワロタ
昨日のブログ書いてからカウントの伸びがおかしい
皆さん本当に注目してらっしゃるのね
ちゃんとした感想を読みたいと思っていらしたのに全くの的外れでごめんなさい
なのでちょっと感想を加えます
舞台挨拶の内容はたぶんニュースで見たとおり
時々笑いが起こるいい雰囲気でした
映画の内容は原作通りなのかどうかはわかんないけど後半は感動ストーリーでよかった
全体をみて思ったのはなぜゆうすけ(塚本高史)とみゃーこ(平山あや)のストーリーがはいってるんだろうっていうこと
確かに陰の人なんだろうけど他のキャラたちが一見バラバラのようででも何らかの形で関係があることを思うと2人はちょっと異質かもね
宮崎あおいちゃんの演技はすごかったです
2役やってたんだけど見事に性格の違う2人で・・・それを演じ分けてて素直にすごいと思えた
挨拶に原作者が来なかったのがちょっと残念だったけど行ってよかったと思える試写会でした

明日あたりにうちにいらっしゃる予定のangelaの新しいアルバムを楽しみにしてる琴葉でした
Auf Wiedersehen!!
加地くん誕生日おめ!
ぎりぎりセーフ
ずざざぁぁぁ
他のサイト様のブログを読まなかったら今日がストー加地葵の誕生日だと気づかなかったさね

というわけで誕生日記念に加地葵語りでも
無印やってて思ったことだけど
なんか無性に物足りないと思った
なんでかなぁ・・・って考えてたら
ストーカーがいないことに気づいちゃった
毒されてる
完全に毒されてる
ストー加地葵に
2やアンコやってるとぶっちゃけU☆ZA☆Iんだがいないといないでなんか寂しい
なんなんだコレ
完全に思うツボじゃないかルビーパーティの

何気に後ろ向きでUZAかわいいストーカー、加地葵くん
誕生日おめでとう!!

備蓄してあった小さなノートにちょこちょこプレイログをためはじめた琴葉でした
Auf Wiedersehen!!
|HOME|
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[10/22 悠]
[10/22 悠]
[05/18 火狩]
[05/13 火狩]
[05/11 火狩]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琴葉
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)徒然日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]