忍者ブログ
心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書いていく予定
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お絵描き機能、初めて使ってみた
学校行くまでに少し時間があったから出来心で使ってみたんです

で、できたのはコレ
…思った以上に難しい
下書きできないからな
けど、面白かった
saiやらを起動させる必要ないし、描いてる過程がアニメーションで見れるし
なんかこれから多用しそうだ

で、初絵日記で初髑髏
まぁ、あれだ
線が汚いのは別として…とりあえずナッポーでへそ出しときゃ遠目からでもわかってもらえる、という下心だったり
おにゃのこを描くのは楽しいですな
アニリボ見て以来すっかり復活にはまってしまったくさい
それにしてもアニリボのキャラデザはかわいくて素敵ですよね
5話とか5話とか…特殊な回やシーンを除いていちいちキャラがかわいいんだ!!
たまにツナの顔が(> <)になってたり…一瞬の作画がすごい好きです
原作に全く触れてないので毎週毎週が楽しみで仕方がない
早く笹川兄が戻ってこないかなぁ
それに、そろそろルッスに会いたくなってきた…(え?)(アクの強いキャラが好きだったり)

あ、そろそろ2限終わる
借りてた神ノートを返しに行ってきます
Auf Wiedersehen!!

PR
遙か4、着々と攻略は進み…もはやサブキャラのストーリーを見始めた私
なにやってんだ…でもストーリーが意外性ありすぎてやめらんないんだよ

って…ええええええぇぇぇぇぇえええぇぇ?!
ちょ、おま、まじでか
全然気づかなかったぜばくしょお
確かにすごく似合ってるけども!!綺麗だけども!!
なにこの大どんでん返し!!
ありえない、どんだけぇ~
CVなくて当然だよな、あったらバレてるもんな

今回は正体不明の人物が多かっただけにそれが明かされたときの意外性といったらもう
もはや遙かの域を超えてるぜ
遙かなる驚愕の中でだぜ
冒頭の叫びはとあるサブキャラについて
風早ですでに度肝を抜かれたけど…もう何が起こってもびびらんぞとか思ってたのにさ

メインキャラ+ノーマルED見た感想は…
全体的に切ないストーリーです
忍人おおおぉぉぉぉおお!!あああぁぁぁあぁぁぁああ!!
…失礼しました
あと風早の攻略にはひと手間かかります
「おま、一体誰やねん」とか思いながらメインとノーマルをこなしていかなきゃならんとかありえない
今作のメインは風早ですかやっぱり天の青龍ですか
神子は相変わらずおつようございます
結界に体当たりしようとするあたりオツムが弱…げほげほ
佐々木ことサザキが無駄にアメリカンなのも気になります殴りてぇ
発売を延期してどこを修正していたのかはわかりませんが、これだけのものを提供してくれるなら延期されても文句はいえませんね
いやぁ、ほんとに面白い
さすが、遙かです
ストーリーの作りこまれ方がすごいですわ
あぁ、はやく岩長姫のばあちゃんと仲良くなりたい

テスト前なのに遊びに誘われ、軽々しく乗ってしまった琴葉でした
その前にゲームやってる方が問題じゃないかい?
Auf Wiedersehen!!
かなり久々の日記ですね
生きてますよ、生きてますからね



ふぉー、届きました
空き時間をちょこちょこ見つけながら、ちびちび、たまにどかっとすすめてるんですが…
なにこのツンデレゲーム
いや、別にツンデレキャラばっかりなわけではないんですが、ツンデレキャラが魅力的過ぎる
あと関智ヴォイスの鳥(31)がかなりいいキャラしてる
まじいじめてぇ
千尋ちゃんはかなり好感のもてる性格です
芯がしっかりしてるというか…望美みたく自らが闘うという位置ですしね
今回の戦闘システムの影響もあって、千尋ちゃんはそこらの男共より強いというイメージも持ってます
自分の前にいる敵を一撃で倒して他の男共の元へ合流する
かっこよすぎる、まじほれるぜ
そういえば、今作は立ち位置が謎のキャラが多いなぁ
プレイしていけばその辺も判明していくんだろうけど

まだ1周目なんですが…想定外なことがおこってます
これまさかふっつんのルートに入った??
3と同じように1周目は固有ルートに入れず、様子見(システム慣れ)&レベル上げ(目指せ獣神子)にいそしむことになるとふんでたんですが…
なんか固有の章がでてきたんですけど
意外すぎる
でもふっつんはかわいいからいいや、別に
そのまま進めてみよう

今作はキャストにかなり大幅な変更があったのは周知の事実ですが…
大谷さんたちがいなくなってるのは知らなかったです
足往は大谷さんがやるんだろうな、って漠然と思ってたらCVないし…!!
かなり思い切ったことしてきましたね、コーエーさん

実際にプレイした感想ですが、前作までよりかなりRPG色の強いものになったと思います
フィールドで千尋を操作する感じで、ちょっとだけやったFFを思い出しました
最初3DCG見てかなり違和感(というか笑い)を感じてたんですけど、慣れてしまえばさほど気になりません
戦闘は今回は千尋の操作だけ、仲間はいいように行動してくれます
千尋の体力がやべぇ…とか思ってたら回復させてくれたり
けっこう気の利くやつらです
円陣システムもよかったけど、今度のシステムも結構おもしろいなぁ

やっぱり今作も1周に時間がかかりそうで、フルコンプまでの道は長いだろうけど地道にちまちまやっていく所存です
まだ1周もしてないんでね…とりあえずふっつんルートで頑張ってきます

夢浮橋のCVに雲雀と辻竜がいて思わず吹いた琴葉でした
咬み殺すとか言い出したらどうしてくれよう(とりあえず獣神子に斬り殺してもらおうか)
Auf Wiedersehen!!
行ってきました
限定試写会てやつです
三谷幸喜さんの最新作
構成がすごくよく練られていて笑いの場所が随所にありました
会場の人たち皆同じ場所で手をたたいて笑ってましたよ
有頂天ホテルのパロディ的なものもありました
なによりキャストが豪華すぎる
一瞬だけの出番の人がみんな主演級なんだもん
公開前なので内容には触れません
是非劇場で見て欲しいし…
でも観て損はありません!!
むしろ2回3回観たいくらいです
試写後のお楽しみもおもしろかった
こう、三谷さんの一生懸命具合が…
佐藤浩市さんの声にも圧倒されました
マイクなしでアレだけの声と演技…さすが役者さんです

ここのところ疲れて熟睡の日々が続いている琴葉でした
Auf Wiedersehen!!

移動時間という貴重な自由時間を費やしてみた。
新着バトンにあっておもしろそうだからやってみた。
このバトンの意図する答えを一つもしないであろうことを予測しつつ…
いろいろ噛み合ってないけど、気にしたら負けだと思う。



リボーン微妙なバトン

腐女子として正しい反応をするのなー。
暇潰しにどうぞ。


■「にゃぅー」猫耳尻尾なツナ

私、犬派だよ?


■「助けてぇ、雲雀さんや骸が虐めてくるのぉ…」甘えてくるツナ

顔洗って出直してこい。


■「獄寺?あぁ…俺がヤッといたぜ」アダルトなツナ

えー、皿洗いは獄寺って決めたじゃない!


■「JOYJOY~♪」ギターをぎゅんぎゅん鳴らすバジル

三味線貸したげる。


■「頭と尻尾どちらがいいですか…?」鯛焼きを半分くれるバジル

あんこが多い方ちょーだい。あ、もちろんこしあんだよね?白あんでもいいよ?


■「親方様がですねー」話題が親方様しかないバジル

そうだね、プロテインだね。


■「うんうん、ガリやるのな」寿司食ってると当たり前かのようにガリを盛る山本。

まさかのわさび寿司返し。


■「おはよう、今日も元気だな!」挨拶と共に笑顔でケツをわしづかんでくる山本

「おかげさまで!」と回し蹴り。


■「…ッ…//」目が会うとすぐに照れる山本

ウブだねぇ…(遠い目)


■「…逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…!!」頭を抱える山本

大丈夫。あんたはやれば出来る子だって、母さん信じてる!!


■「ほぁあー!!」必死に太鼓の達人やってる獄寺

ねーねー、マリカーで勝負しようよ。


■「…十代目、甘えてくんねーかな」ツナが大好きな獄寺

それは大変だ、病院に行こうか。


■「山本愛してるぜ!」爽やかにガチホモ宣言する獄寺

このツンデレがぁぁああ!!!


■「極限おはよう!」起こしてくれる了平

意地でも起きねぇ。


■「クッキー焼いて来たから食ってくれ」お料理大好きな了平

かぼちゃプリンが極限食べたい。


■「むっくむくにしてやんよ…最後まで頑張るからね」長ネギ見つめながら呟く骸

同じ髪型にはなりたくないよ?


■「クハハハ!!世の中はサンバですよ、サンバ!」腰を振り踊り狂う骸さん

マツケンで対抗。


■「クフゥー…」捨て猫な眼差しで見つめてくる骸

ミルクやるからあっちで遊んどいで。


■「クフフ…僕は逃げませんよ」ベットで待機している大人骸

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ。


■「ワォ…凄いね」顔を凝視してくる雲雀

失礼な。


■「ちね」真顔で言う雲雀

もじゃもじゃ頭になったのかい?


■「ワォ…話しかけないで~♪」歌いながら雪だるま作ってる雲雀

十年バズーカ発射準備!


■「……」ベットでごろんごろんしてる雲雀

てぇーーっ!!


■「ディーノ…あの夜は激しかったね」意味深な電話している雲雀

雲雀、後ろ後ろ!!


■「帯結んで?」一人で着物が着れない大人雲雀

草壁さんにやってもらいなよ。


■「…が…まん」10年後ランボが道端に倒れています

ろ…ロメオぉぉおお!!


■「がははは!これプレゼントだもんね!!」ランチアのパンツを投げ付けてくるランボさん

トース!


■「…ぁ、」開けようとしてポテチの中身をぶちまけてしまった子ディーノ

よしよし、おねーさんがカールうすしお味を買ってあげよう。


■「…ハンバーグか」どこか遠い目をするディーノ

なにもかもみな懐かしいよね。


■「今日はカスのライブだからな…」私服がパンテーラと同じなXANXUS

BU☆TTO☆BA☆SU


■「一緒に家庭を作らないか?」まさかのXANXUS

SHI☆NI☆SA☆RA☆SE


■「カスには負けねぇ!!」真剣にポップンをするXANXUS

KA☆KKI☆E☆RO


■「カス…何見てんだ?」お風呂にアヒルさんを持ち込むXANXUS

HI☆NE☆RI☆TSU☆BU☆SU


■「………。」ミニスカなスクアーロ

覚醒おめでとう。


■「…もくもく」美味しそうに寿司を食べてるスクアーロ

わさび寿司はいかが?


■「やっほぉおおい!!!」叫ぶスクアーロ

よかったね、ブランコが楽しくて。すべり台もあるよ?


■「ししっ、これクロームのだぜ!」誇らしげにパンツを掲げてくるベル

残念、それマーモンの。


■「ボスは俺の嫁」真顔なベル

じゃあ、十代目は俺の嫁。


■「…ぁはぁあああ~♪」ベットでごろんごろんしてるベル

お前を寝かせるベットはねぇ!


■「…お揃いにしょ?」同じ制服を着てほしい髑髏

お腹は隠していいよね?


■「くふー…」見つめてくる髑髏

よしよし、酢昆布あげるよ。


■「フニフニ…」自分の頬っぺたをフニフニしてる白蘭

こう、指を逆に…


■「ツナかわゆす…(*´Д`)」ツナがお気に入りな白蘭

乙女ロード行き決定な。


■「あれ…骸君まだ入るよね?」マシマロを容赦なく突っ込む白蘭

待って、それパイナップル!!


■「…」無言でマシュマロを踏み潰す入江

食べ物は粗末にしちゃダメでしょ!!


■「……!!」↑のを見て絶句する白蘭

ほらアメちゃんあげるから。


■「マシマロ大好きですよ」にっこり微笑む入江

「大好き」を辞書でひいてからもう一度言い直しね。


■「見てみてー!髪の毛で乳首隠れんだぜ☆」風呂上がりな野猿

ちゃんと拭いてからあがりなさいって言ったでしょ!!


■「…よしよし、いい子だな」頭撫でてくるγアニキ

写輪眼は使わないの?


■「…熟した骸がタイプなのにっ…!」涙目のグロ様

八百屋に行ってきなってば。


■「…魚の目くらいがお似合いだぜ(´_ゝ`)」五話寺がこちらを見つめてきます

じゃあ、お前はペンダコだな。(´_ゝ`)


■「ウッウーウマウマー(゚∀゚*)」何かに感染してる山本

ニコ動行っといで。


■「俺はギアスあるもん、王子だし」自慢してくるベル

いえす、まいろーど。


■「男女男女…」歌い始めるXANXUS

( ゚∀゚)o彡゚フウゥッ♪フウゥッ♪


■「クフ…」骸が仲間になりたそうにこちらを見ています

だが断る。


■「…種馬ディーノがね」語り始める雲雀

そうだね、プロテインだね。


■「お願い…マシマロ買ってきて」涙目の白蘭

フルーティーないちごガムじゃらめれすか?


■「大丈夫、お前が死にかけたらレヴィがヴァリアークオリティな人工呼吸してくれるってさ!」笑顔な山本

よかったね、ボス!


■二人の犠牲者にまわしてあげて下さい

ヴァリアークオリティなアンカーで。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
リボーン微妙なバトン
------------------


ネタがわかる人にしか楽しめない(そもそもネタがわかってても楽しめるのか?)日記でごめんなさい
あ、そういえば、毎日書くことを目標としたブログをつくりました
つぶやき的なものですが、よろしければのぞいてやってください
Auf Wiedersehen!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[10/22 悠]
[10/22 悠]
[05/18 火狩]
[05/13 火狩]
[05/11 火狩]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琴葉
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)徒然日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]