忍者ブログ
心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書いていく予定
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

33851c56.jpg睡眠時間、のべ3時間の管理人ですこんばんは
夜に1時間、昼に仮眠で2時間
受験生の時なみに短ぇ…
眠いのを通り越すと逆に眠れないですね
脳がかきまぜられたようで気持ちが悪いですぐえぇ

復活絵なんとか完成しました

頑張ったところ
・背景のリング
・G寺氏の肌
・ランボの角
ほとんど見えない(意味のない)ところばかりだという罠

気に入らないところ
・ツナのグローブ
・ツナの炎
・全員の髪 etc.
大半が主人公だという結果

今度はこの辺のことに気をつけて描こううん

それはそうと、遙か4のサンプルヴォイスとプロモーションビデオがうpされましたね
早速観てきました
1周目は佐々木、いやサザキを弄びながら那岐を育てつつ忍人を攻略する、に決めました
発売まであと1ヶ月
はたして1ヶ月後、私はゲームをやるほどの余裕があるのか積みゲーにしないようにしたいです

今日はめいっぱい寝るぞ!!
Auf Wiedersehen!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うま
うまー!僕、獄ともっさんは全然描けないんだよ尊敬ー。次はジャンニーニですかぃ?ニヤリ
火狩 2008/05/18(Sun)01:17:38 編集
ありがとう
確かに山本は描きにくかった…時間かかったよ
G寺氏が一番さっくりいったよ
次々回くらいにジャンニーニに挑戦しようかな…銀魂的どアップなんてどうでしょう?笑
【2008/05/18 02:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[10/22 悠]
[10/22 悠]
[05/18 火狩]
[05/13 火狩]
[05/11 火狩]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琴葉
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)徒然日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]