忍者ブログ
心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書いていく予定
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「榛名」を釣り吊広告でみかけました
そしてそれに釣られたのは私だったり
今日は「近い」からできるってなってましたよ
そろそろおお振り禁断症状がでそうですどうしてくれる
漫画も貸してるしなぁ・・・

今日は学校を2時間分サボ休みましたごめんなさい
結局でたのは5限のゼミだけ
でもやってる範囲むずかしくてわけわかんなかった
来週は先生が入院しているにもかかわらず先生抜きでやりますなんでだよ
ぜったいgdgdになる間違いない
いつも先生の鋭すぎるツッコミがあるからこそ緊張感がただようのに
先生いなかったら切り込み隊長がいないから空気がとろけてしまう
むしろ毎週それでいい
先生のツッコミはホント厳しすぎ
でもそんなゼミを選んだのは私
だって友達いっぱいいるんだもんごにょごにょ

明日は土曜だってのに授業とバイト
そろそろ法検の勉強しないと非常にマズい
あとプレゼンの用意・・・
なんでこんなにやらにゃならんものが重なってくるのだ最悪
とりあえずこれから夕食にします
さっきバイトから帰ってきたので

ではでは
Auf Wiedersehen!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[10/22 悠]
[10/22 悠]
[05/18 火狩]
[05/13 火狩]
[05/11 火狩]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琴葉
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)徒然日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]