忍者ブログ
心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書いていく予定
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春らしくしてみました
今回は携帯用だけでなくPC用のテンプレもいじることに挑戦しました
が、編集ページ開いて3秒で断念
ふ、複雑すぎる・・・文字色いじるのでいっぱいっぱいでした

さて管理人の学校は今日成績発表がありました
ありがとう民訴の先生、あなたは本当に神にふさわしい
こんにちは刑訴の先生、あなたも神であることを願います
試験終了直後から友達とヤバイヤバイと言ってましたがなんとか単位が来ました
4単位の授業は本当に恐怖ですね・・・
1回のテストで4単位ががっぽりなくなる可能性を秘めてるので
今度は半年で4単位の授業を2つとるかもしれないんで今の時点でかなり迷ってますあがぁぁぁぁ
この学部に来たからには六法全部マスターしときたいからなぁでも4単位って・・・
今から時間割練ってきますげふー
Auf Wiedersehen!!
PR
お久しぶりです琴葉です
只今東京に向かう新幹線の中です
新幹線のカードのポイントが貯まったのでそれを利用してグリーン車に乗ってみました
N700系
いやぁ快適快適
お金持ちじゃないんでグリーンなんて乗んないんですよ
今のグリーン車ってまるで飛行機ですね
乗務員さんは結構行き来して世話焼いてるし、座席一つ一つにヘッドホンつけて番組が聞けるようになってるし
前座席の網袋に車内雑誌があるのも飛行機みたい
お金をとるだけありますわ


で、そんな中コルダ10巻読みました
なんか展開が結構予想と反してました
1回きっちり締めてくるかと思ったんですが、どうやら流れで2に突入しそうですね
ツンデレを匂わせた佐々木くんにうっかりMOEてしまったり、冬海ちゃんを励ました志水やトンデモ衣装を着たステラたちを妄想して気分が悪くなってしまった志水に場をはばからずににやけたり……楽しませていただきました
次巻から加地も登場しそうな感じですね
あのストー加地葵を呉先生はどのように料理するのか…今から楽しみです
りじちょも絡み始めんのかな?
ちっともデレてくれない女王様とも早く絡んでほしいです


これから神の子と王子の対決を読んできます
どうしよう、とんでもテニスでにやけたら……
Auf Wiedersehen!!
朝一番で観てきました
いつも行くのはコンプレックス系の、映画館に10ものシアターがあるって映画館なんですが朝の混み様は異常だった
10時からワンピースがあるからかガキんちょがうじゃうじゃ
売店が特に酷かった
ポップコーンのタダ券があるから引き換えようと思ったけど断念しました
10分ならんでもちっとも前に進みゃしねぇ
ネタバレになりそうにもないけど感想は折りたたみます
Auf Wiedersehen!!
先行上映で観てきました
もう笑った笑った
随分前から予告が流れてて楽しみにしてたんですが期待通り面白かったです
興味のある方は是非劇場に足を運んでください
損はしませんよ
ネタバレになるといけないので折りたたんどきますね
たいしたことじゃないんだけど・・・
Auf Wiedersehen!!
おお振り特別編「基本のキホン」を観ました
本編より面白かったのは何の罠ですか
ギャグっぷりがあがってた
作画が原作に忠実すぎて笑えたし
やっぱりおお振りは良作ですね漫画もアニメも
二期希望まじで希望



ところで
管理人は最近映画三昧なんですけど…
今非常に気になる映画があります
それはみんな大好き「ONE PIECE」
ドラム王国編をやってますよね
観たら泣く絶対泣く
前はアラバスタ編でしたね
観てないから観たいなぁ
今度はナミのお話やってほしいな
ベルメールさん最高女の心意気ヘアー最高


所有しているONE PIECEではルフィたちはまだお空から帰ってきてない琴葉でした
未だに挨拶は「へそ」です
Auf Wiedersehen!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[10/22 悠]
[10/22 悠]
[05/18 火狩]
[05/13 火狩]
[05/11 火狩]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琴葉
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)徒然日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]