忍者ブログ
心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書いていく予定
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新宿行ったついでに買ってきましたよおお振り10巻
今週から週3以上のペースで新宿にでることになりました
まぁこの話はじきに…
東口から西口に通じる道も理解できたし中村屋の揚げゴマあんぱんも手に入れたし…余は満足じゃうぬ

経済学の授業受けてきたんですけど…なんというか、記号と公式の羅列でパニクりそうです
経済行った文系のコが泣きついてきた気持ちがわかるわ
公式覚えるのが苦手な私にとってネックになりそうです、この教科
定義さえ理解すれば、あとは公式を記号で覚えんでも導き出せるんですけどね

さて、中村屋で買ってきたあんぱんでも食べますかねクフフ
Auf Wiedersehen!!

PR
おお振り特別編「基本のキホン」を観ました
本編より面白かったのは何の罠ですか
ギャグっぷりがあがってた
作画が原作に忠実すぎて笑えたし
やっぱりおお振りは良作ですね漫画もアニメも
二期希望まじで希望



ところで
管理人は最近映画三昧なんですけど…
今非常に気になる映画があります
それはみんな大好き「ONE PIECE」
ドラム王国編をやってますよね
観たら泣く絶対泣く
前はアラバスタ編でしたね
観てないから観たいなぁ
今度はナミのお話やってほしいな
ベルメールさん最高女の心意気ヘアー最高


所有しているONE PIECEではルフィたちはまだお空から帰ってきてない琴葉でした
未だに挨拶は「へそ」です
Auf Wiedersehen!!
しましたおお振り9巻
昨日新宿行ったから紀伊國屋にでてるかなと期待して行ったのにまだ出てなかった
大型の書店は発売日キッチリに出すのね
あそこコミックが豊富にありすぎて新刊コーナーをぐるぐるまわっちゃった
しかも同人誌も置いてあるからうっかり真剣に探しすぎると同人誌目当てみたく思われそうでビクビクものだった

こっから先は9巻ネタバレなので反転で
ケータイの人は目をつぶって
心の目も閉ざしといた方がいいと思う↓
9巻は呂佳さんとカズさんのファミレスでの密会に始まります
100円単位で注文できるカズさんはやはりキャッチャーとしての器があるんですね
ロカさんちょっとコワいイメージあったけど意外とそーでもなかったかも
でも試合で本当のコワさを思い知ることになるんだろうけどさ
モモカンの過去もちらっと垣間見えた岩槻西vs崎玉の試合観戦
西浦ーぜが少しずつ成長してるのがわかってちょっと嬉しかったそれにしても花井は苦労性
観戦後のミーティングも武蔵野の試合の観戦の時とは全く違ってて・・・
チアリーダーも決まりますでも崎玉戦には来れません援団も残念もっと浜ちゃんに出番を
栄口がとってもいい子だと再確認できました
三橋の心情をあそこまで気遣ってあげられるアノ子はすごいしかもまだ高校だze?
沖もいい子だねってか西浦ーぜ皆いい子すぎ
そして崎玉戦
桐青戦とは比べ物にならないほど安心して読めました
ひぐち先生のことだからとんでもない展開が待ち受けてんのかもしれないけど・・・
でも崎玉には勝つから落ち着いて読めっかも
先が知りたくてWikiった私は果たして負け組なのだろうか


とにかく9巻はちょっとまったりとした巻でした
コレまでが試合続きでハラハラしてたからね
いかん既に10巻が気になってしょうがない
その前に貸した5・6・7・8巻を返して欲しい


昨日今日とクリパ続きでした
昨日はサークル今日は超内輪
昨日の飲み会は新宿で今日は自宅で
飲み会の時同じテーブルの後輩を同級生の子が潰してしまいました
ごめんね傍にいた先輩の私がストップをかけるべきだったよね反省してます深く
飲み屋はものすごい特徴的な店でした
店名は「武士の館」サブタイトルで「SMAPをこよなく愛する店」
壁にはSMAPの写真だらけ
TVではSMAPのライブ映像が流れっぱなし
ちょっと感動する話をゼミ長がしてんのにウラでダイナマイトなハニ~って・・・マジKYでした
店員さんにリア・ディゾン似の可愛い人がいたから似てますねって言ったら理解してなかった私じゃないよ言ったのは
ちょっと片言だったな・・・外国の方だったのだろうか
しかもその後お酒の注文の時に「はいはい」って言われた軽くあしらわれたでもおもしろかった
後輩は私たちのために色紙を書いてくれましたホントありがとう君たちのこと大好きだよ
あっという間の2時間だったな
今日のクリパは去年語学で仲良くなった女の子と
27人クラスで女の子4人って少なすぎじゃありません
でもだからこそすごく仲良くなれたんだけど
今年は皆バラバラの授業とってんのにこうやって遊べるくらいだもんね
どこか遊びに行く時はいつもこのメンツ
今年の3月に横浜に遊びに行ったときも11月に京都に小旅行に出かけたときも
いい友達に巡り会えたと思う
今日のはピザ食べてケーキ食べて英雄外伝してプレゼント交換してと若干気になるとこもあるけど女の子らしいクリパでした
でも眠かった
クリパのために朝6時に起きて掃除をし続け
掃除が終わったという時に机の脚が外れて
工具箱から錐とドライバーを持ってきて木屑まみれになりながら脚を直したというハプニングに負けなかった私にGJ
しかもこれ2度目だしいいかげんにしてほしいよまったく
掃除をした時に限って外れるしぷんぷん
英雄外伝の2人プレイを初めてやってみました
アレですな画面ですな問題は
画面が小さくなっちゃうから操作しにくかった
十分楽しめたけどさ

今心地よくない疲労感とお菓子とケーキからくる胸焼けを伴う満腹感で眠気がピークです
明日は部屋の整理して荷物を出さなきゃ・・・
それでは
Auf Wiedersehen!!

電車に乗ってて盛大に反応しそうになった広告がありました
それは・・・

安いからできる生活、「安中榛名」で。

なんですと?
榛名って言った?
ねぇ、あなた、はるなって言った?
HA☆RU☆NAですと??しつこいよ

こんなちょっとのことで反応してしまうおわってる
こんなんで9巻の発売、12月21日まで待てるかなぁ・・・?
すっごい心配になってきたよ、うん

↓以下ネタバレ含有につき反転プリーズ↓
なんでも美丞との試合中に阿部さんが負傷するとか
捻挫らしいですね読んでないからあやふやだけど
三橋はどうなっちゃうんでしょうか?
田島とのバッテリーは大丈夫でしょうか?
試合初参戦の西広先生の運命は?
クソレフト水谷のポジションはナイスレフト先生に奪われちゃうのでしょうか?
比較的能力の高めな西浦ーぜのメンツの中で中堅というか下手なほうに入る水谷に出番がなくなりそうで心配で食事ものどを通りませんしかし今日の自作ブリ大根は旨かった
捻挫ってことはしばらく試合には出れないんじゃ・・・?
心配の種はつきませんね


ところで以前ニコ動でおお振り大削除祭りが開催されましたよね?
それでもおお振り厨はゴキブリのごとくしぶとく生き続けて再うpされたわけなんですが・・・
またしても第二回おお振り大削除祭りが大絶賛開催されましたね
管理人はテスト勉強中のBGMにおお振りをループして再生させてたほどのおお振り厨なので
削除祭りが残念でなりません
権利者削除なのでしかたのないことだというのは理解してはいるのですが・・・
こんな調子で12月の発売まで待てるのだろうか?

只今、ニコ動のプレイ動画に触発されてコルダを猛烈な勢いで再々々・・・プレイ中です
ちょっとずつネタをためてそのうちここで大放出したいと思います
遙かあたりもネタ満載だもんな
ネオロマはもうネタゲームにしか思えない・・・

それでは、今日はここいらで
Auf Wiedersehen!!

|HOME|
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[10/22 悠]
[10/22 悠]
[05/18 火狩]
[05/13 火狩]
[05/11 火狩]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琴葉
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)徒然日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]