忍者ブログ
心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書いていく予定
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3558aa29.jpgなぜか萌えない猫耳

これきっと七不思議だよ
だってほら、昨今の万能萌えアイテムといったら猫耳とメイドっていうじゃん…
…キャサリンはどちらを装備しても萌えないや
名前だけアメリカンなのはずるいと思う非常にずるい

これ、夜寝れなくてむしゃくしゃして描いたんです
投げやり感が彷彿としてますな
こここいこいつ目が死んでやがる
無駄に髪がツヤツヤしてるのが描いててむかついた

もう次にだしてくる人は予想できますよね?


ついこの間から某週間少年跳躍に連載中の復活!のアニメを観てます今更ですけどね
原作を読んだことないんですが…おもしろいですね、あの作品
登場人物の名前と絵は見たことあったんですけどね
最初は話の筋が全くわからない上に設定もちんぷんかんぷんだったんですが、ヴァリアー編でようやく全体像がつかめました(遅い)
で、うずうずして描いてみた
b5880eaf.jpg
描き途中の一部を公開
見る人が見ればG寺氏に見える…といいなぁ

G寺氏はいいツンデレですね
特に十代目以外への発言がツンデレそのものかと…
実は最初、てっきり敵役だと思ってた名前の響き的に
いや、ホントなんとなくなんですけどね
とんだ勘違いでした

復活!の絵の特徴は少々鼻の下が長いところにあると思います(聞こえが悪い)
このG寺氏は結構すんなり描けたんですが…あの人の描きにくいこと描きにくいこと
まぁ、そのことについては経過報告するのでその時にでも

忙しくなる前の今のうちにめいっぱい暇を楽しんでおこうと思う琴葉でした
Auf Wiedersehen!!
PR
537309ad.jpgむしゃくしゃしてやったシリーズ(どんなシリーズ)2作目、エリザベス
見たからといって肩こり・腰痛が治るわけではないので、あしからず

こう、迫ってる感が出したくてやった
妙な立体感を感じてもらえれば大成功である
あまりこの絵を見つめすぎると、つぶらすぎる瞳に吸い込まれそうになるのでご注意

エリー大好きです、足が
ペタペタいうくせに俊足な上おっさんの足ってのが、こう、むかつくというか、好きです

そういえば、今日は択一試験の日ですね
受験する人がここを見てるとは思えないけど、頑張ってください

最近友達の脈絡のないメール・発言に振り回されている琴葉でした
お願いだからもうちょっとつながりのある会話をしてください
Auf Wiedersehen!!
06025517.jpg
むしゃくしゃしてやった
後悔はしていない


私的脳内BGMは5期EDテーマ「修羅」で

もう、なんというか…
ヤラれっぱなしのハタ皇子が愛しくてしょうがない
地球に来るたびにボコられるプリンス・ハタL☆O☆V☆E
また地球に来てください
そしてどうぞ万屋ファミリーにフルボッコにされてください

どうでもいい話なんですが、今日あったことを公開します
友人と行ったマックにて…

「飲み物は何にいたしますか?」
「えーと…ファンタで。」
「コーラですね?」
「…ハイ。」

いいんだけど、別にいいんだけれども!!
何この漫画みたいなやりとり
特にこだわりがあるわけじゃないし、訂正するのも面倒だったので思わず肯定してしまった
はっきり発音しなかった自分が悪いということにしておく

そしてマックを出たところに大きな影が…
……しかも、動いている

「でかっ!犬でかっ!!」

アニーってミュージカルに出てくるあの犬でした
ほら、こちらから目を確認できないモッサモサの犬
座ってるのにでかかった、でかかったんだよ
珍しいわけではないんだけど、油断していたからかなり驚いてしまったのです
わっさわさとなでたかったけど、そこは我慢しておいた飼い主さん待ちみたいだったから

別段どこかに行くこともなくGWが過ぎ去ってしまった琴葉でした
買い物にしかでてねぇ…
Auf Wiedersehen!!
遙かなる時空の中で夢浮橋発売ってなんの冗談
6月に遙か4を発売するのに舌の根も乾かないうちに1~3のキャラが総動員されるゲームをDSで発売すんのかい
イベントスチルをちらっと見る限りでは、神子様は3人とも出てくる模様
望美が一番凛々しく見えるのは気のせいではないはず
性格的には2の花梨も好きです前向きで
4が含まれないのが残念
DSなんで本体が手元にない限りできないんですが…実家から持ってくるかね
ただこれからかなり忙しくなることが決定事項の中にあるので4を購入した場合夢浮橋まで手が回らないだろうな

皆さんはジンギスカンっていう曲は知ってますか?
ジン、ジン、ジンギスカ~ンってやつです
あの曲って実はドイツ語なんですね昨日初めて知った
なんか全部和訳したくなって訳し始めて5分で心が折れましたドイツ語めんどくさい
まぁ、予想通りチンギス・ハーン的な内容みたいでしたけど

8月発売予定の夢浮橋は10月発売に延期されるに200ゆずる賭けたいと思う琴葉でした
200賭けてもあの異様なまでの存在感は薄れないと思う
Auf Wiedersehen!!
b7ef0607.jpg今日はつんでれん君の誕生日にございますな
ということで懲りずに前の絵をアレンジしてみた
リサイクルリサイクル地球にやさしくがモットーですよ
相変わらず服装が季節違いなのはどうかそっとしておいてあげてください

なんだかなにかとサイトのほうでは人気の高いつんでれん君
うちのサイトでこれだけなんだから全体的にみてもつんでれん君は人気が高いのでしょうね
管理人はゲーム中キャラクターのデレが発現すると声を出して笑いつつツッコミをいれずにはいられないツッコミ体質なのでつんでれん君はよいツッコミの対象です(失礼)

そういえばネオアンのアニメが始まりましたね
ちょっくら見てきたのですがレインのツンデレ具合がおもしろかった
というかアンジェが高良みゆきにしか聴こえないのは何の罠
今にもみWikiトークが始まりそうな気がします
ルルのR2も見てきました
ルル自体を見てなくて話の内容やキャストがいまいちわからなかったため、若本さんがいて吹いたのは言うまでもない
というわけで只今前作を見てますなるほどこういう話だったのか
今期は要チェックアニメが多いですなイタKISSしかり、ヴァンパイアしかり

今日はオフ日なのでゆっくりしたいのに刑各のオンデマンドを受けなきゃいけなくて、刑各勉強しなきゃいけないのにだらだらしてしまう琴葉でしたああデフレスパイラルって恐ろしい
Auf Wiedersehen!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[10/22 悠]
[10/22 悠]
[05/18 火狩]
[05/13 火狩]
[05/11 火狩]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琴葉
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)徒然日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]