忍者ブログ
心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書いていく予定
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8b627b92.jpg
カッとなってやった。

あくまでナッポーですから。
後悔はしていない。
どっかの誰かさんのおかげでナッポーフィルターがかかってしまうんだ。
声まで同じように聞こえてくるからな、ホントやっかいこのフィルター。
でも、きっと復活と黒執事の両方を知ってる人なら一度は思ったは、ず。
小野Dカコイイよ小野D。

顔の塗りはようやくコツがつかめてきたように思う。(私だけ?)
けどまだ髪と服は慣れない。難しすぎる。特に髪。
この中では柿ピーがなかなか上手くいったのではないかと…。こうもっさい感じがさ。
ホントはパイナップルを持たせるつもりだったんだけどムチャ振りすぎたので骸くん人形を持ってもらうことに。
握り締めすぎて縦に伸びてますよ、骸さん。シルエットでいけば間違いなくPaineapple。

むくろしゃんがなかなかイケメンに描けたので、今回は個人的には満足。
このあとちょっと加工してからHPに載っけますね。
他のver.も考え中です。画力が追いつくかはまるで未知ですが。
色はなくてもせめて線画だけでも描いてみたいな、あのver.はうふふ。(なぜ笑う)

明日はセミナーイベントです。スーツ着ていくのめんどくさいなぁ、はぁ。
Auf Wiedersehen!!
PR
d0e0398f.jpg18時過ぎに夕飯食べて、授業受けて帰ったら10時。
寝る前に紙にざかざか久々の落書きをしたらつい熱中して描いていた…
思いのほか満足いったからスキャナで取り込んでsaiで描いてたらこんな時間に。
今、空いた時間に遙か3のゼロからの復習プレイしてるんですが…
やっぱり3は名作だね。
4では固有ルートはいつでもできるけど、3はできないのが難点。
いちいち絆の関をこじ開けに行かなきゃならんのがもどかしい。
で、望美の獣っぷりが激しいので望美を描いてみた。
攻撃Lv.5だよ、うちの望美。先生たちはLv.2なのに。
3のパッケージはすごいですよね。望美と九郎の剣が将臣の頭にグサリだよ。
パッケージの望美が凛々しくて美しいのでちょいと模写。
今私が描くとこんな感じになる。
やっぱり画風って移り変わっていくものなのですね。
もういっこ、十六夜記の説明書の目次の望美も模写してました。こっちのはあまりにも凛々しくなりすぎたかもしれない。
凛々しい通り越して勇ましいような気がする。
それにしても、このポーズは描きにくい。
水野先生はすごいですね。
ポージングを考えて、サラッと描いてしまうのだから。

ってか、え?シャルル死んだ?!ってかスザクが騎士??超展開すぎる。
Auf Wiedersehen!!

お絵描き機能、初めて使ってみた
学校行くまでに少し時間があったから出来心で使ってみたんです

で、できたのはコレ
…思った以上に難しい
下書きできないからな
けど、面白かった
saiやらを起動させる必要ないし、描いてる過程がアニメーションで見れるし
なんかこれから多用しそうだ

で、初絵日記で初髑髏
まぁ、あれだ
線が汚いのは別として…とりあえずナッポーでへそ出しときゃ遠目からでもわかってもらえる、という下心だったり
おにゃのこを描くのは楽しいですな
アニリボ見て以来すっかり復活にはまってしまったくさい
それにしてもアニリボのキャラデザはかわいくて素敵ですよね
5話とか5話とか…特殊な回やシーンを除いていちいちキャラがかわいいんだ!!
たまにツナの顔が(> <)になってたり…一瞬の作画がすごい好きです
原作に全く触れてないので毎週毎週が楽しみで仕方がない
早く笹川兄が戻ってこないかなぁ
それに、そろそろルッスに会いたくなってきた…(え?)(アクの強いキャラが好きだったり)

あ、そろそろ2限終わる
借りてた神ノートを返しに行ってきます
Auf Wiedersehen!!

0a511ef5.jpgひとまず完成

前回のもので地球に優しいリサイクルをしつつ、変更・修正した上で数人描き加えました
途中経過を前みたく載せようかとも思ったんですが、骸単体の線画を見て諦めた
だめだこのパイナップル、正位置で見ちゃならねぇ悪酔いする
逆さまだとそこまで気になんないのになぁ…私だけかもしんないけど

頑張ったところ
・ナッポーの髪
・極限な右手
・やっぱり大人ランボの角

兄貴の右手を極限頑張っただけにツナの上に持ってくるかどうか極限迷いました
でもそうするとツナの存在感が薄くなるので我慢…嗚呼頑張ったのに

反省点
・骸の顔
・雲雀の小ささ
・山本のバット

バットは最後まで迷いました
時雨金時にするべきなんだろうなぁと思いつつ、あのネーミングがどうにも気に入ってしまってですね…

バ…ハタ皇子から今までの数枚の絵の原寸大サイズはサイトにリンクを貼っておきます
一応ジャンル違いなのでリンクは隠しておきますが、隠しと言うほど隠せてません秒殺だと思います
興味があったら探してみてください

先日初めてリアルタイムでアニメ観ました土曜朝とか惰眠貪ってますってば普通
睡眠時間の大幅な乱れついでに徹夜してしまった流れで…
原作を全く知らないので続きが気になりすぎますふうたかわいいよふうた
個人的にはバジルくんの10年後が気になるはたして一人称はいまだに拙者なのか

今月も早いもので6月がもう目前…ありえねぇ
また試験勉強という名の拷問が始まるのか、学生の本分とはいえ苦痛すぎる
勉強なければ単位なし、とかいう迷言聞きたくないよぅ
Auf Wiedersehen!!
33851c56.jpg睡眠時間、のべ3時間の管理人ですこんばんは
夜に1時間、昼に仮眠で2時間
受験生の時なみに短ぇ…
眠いのを通り越すと逆に眠れないですね
脳がかきまぜられたようで気持ちが悪いですぐえぇ

復活絵なんとか完成しました

頑張ったところ
・背景のリング
・G寺氏の肌
・ランボの角
ほとんど見えない(意味のない)ところばかりだという罠

気に入らないところ
・ツナのグローブ
・ツナの炎
・全員の髪 etc.
大半が主人公だという結果

今度はこの辺のことに気をつけて描こううん

それはそうと、遙か4のサンプルヴォイスとプロモーションビデオがうpされましたね
早速観てきました
1周目は佐々木、いやサザキを弄びながら那岐を育てつつ忍人を攻略する、に決めました
発売まであと1ヶ月
はたして1ヶ月後、私はゲームをやるほどの余裕があるのか積みゲーにしないようにしたいです

今日はめいっぱい寝るぞ!!
Auf Wiedersehen!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[10/22 悠]
[10/22 悠]
[05/18 火狩]
[05/13 火狩]
[05/11 火狩]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琴葉
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)徒然日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]