忍者ブログ
心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書いていく予定
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして琴葉です
男もすなるblogといふものを、私もしてみむとて・・・前後未確認、見切り発車ではじめちゃいました
定期更新をこころがけて日々を過ごしていこうかと思いますよ

きっと趣味にはしっていくんだろうな・・・
というより、趣味にはしる目的でこのブログをはじめてたりしてごにょごにょ・・・

手探り状態ですすめるので至らぬ点も多々あることでしょうが
そこらへんはどうか御仏のような優しい糸目で見ていてやってください



さて、管理人の趣味についてですが
基本的に隠れヲタごにょごにょ・・・です
なぜこの道にあんよを踏み入れてしまったかについてはいずれ機会があればその時にでも

最近はコルダにはまってしまい抜け出れませんどうしよう
ゲームの腕がない分1周するのに時間がかかるのなんのって
そのうちプレイログという名のツッコミ集をうpできたらいいなと思っています
ちなみにコルダは無印からずっとやってます
無印は難しいですよね
同時複数攻略なんてできないできない
せいぜい2人が精一杯なゲーム初心者管理人です

ほかにネオロマ系は遙か3、十六夜記をば
テニプリは声優陣が豪華すぎて目がくらみ、気づいたら目の前にブツがありました

アニメも好きです
あまりたくさん見ているわけではないのですが最近はニコ動でちょこちょこと見ております
アニメを見て原作漫画を買ってしまうことも
桜蘭ホストやおお振りなんかはその例にあてはまります
さすがに金銭面等からDVDは購入してませんが・・・

こんな管理人ですが
「趣味が合うじゃん」「しょうがないからコメントしてやろう」「この寂しがり屋め」etc.
少しでも頭をよぎったらぜひコメントしてくださいね
基本的にコメント欠乏症なので
コメントがあった日には泣いて喜びます
趣味があっちゃったりなんかしちゃったりしたときには
泣きながらヒップホップダンスを小躍りします文法的に変だなこれ

それでは長文失礼
Auf Wiedersehen!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[10/22 悠]
[10/22 悠]
[05/18 火狩]
[05/13 火狩]
[05/11 火狩]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琴葉
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)徒然日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]