忍者ブログ
心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書いていく予定
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

de8bcff7.jpgむしゃくしゃシリーズ最後の刺客はこの人
 
寺田綾乃さんです

なんというか…怖い
むちゃくちゃ睨んでくるんですけど、この方
さすがかぶき町四天王の一人ですね逆らえそうにないよ

今更ながらこのむしゃくしゃシリーズ、もうちょっと力を入れるべきだったと後悔
でもいいや、イロモノキャラを描けたから
それで満足しよう

さて、初めての復活絵、だいぶ完成に近づいてきました
e1f94add.jpg
難しいよ、主人公
頭とか頭とか髪とか頭とか
ハイパーなツナさんは普通にカッケーと思う
京子ちゃんも惚れちゃうよ絶対

なんだかんだで線画と彩色は終了
でもなんか寂しい
ので背景(といえるのかどうかわからんような背景)を今加えてます
人数が少ないせいで結構隙間が多いんですよね
かといって、凝ったものは描けないんでそれなりのもので誤魔化…ん゛んっ、頑張ってます

大半を描き終えて思ったんですが…人選ミスしたな、と
描きやすそうなキャラを選びすぎました
なので、今回の絵をリサイクルしつつ、リベンジします
いろいろ気になる箇所を訂正してね
構図はもうできてるんであとは一心不乱に描くのみです(まだ前のが完成してないのに)
ただ、ここにきてイロモノ好きの血が騒ぎ出しています

ジャンニーニが描きたい

心に余裕があれば突然ジャンニーニを描くかもしれない

最近睡眠時間が毎日4時間な琴葉でした
何時に寝てもきっちり4時間後に目が覚めるんだよね…ありえねぇ
Auf Wiedersehen!!
PR
3558aa29.jpgなぜか萌えない猫耳

これきっと七不思議だよ
だってほら、昨今の万能萌えアイテムといったら猫耳とメイドっていうじゃん…
…キャサリンはどちらを装備しても萌えないや
名前だけアメリカンなのはずるいと思う非常にずるい

これ、夜寝れなくてむしゃくしゃして描いたんです
投げやり感が彷彿としてますな
こここいこいつ目が死んでやがる
無駄に髪がツヤツヤしてるのが描いててむかついた

もう次にだしてくる人は予想できますよね?


ついこの間から某週間少年跳躍に連載中の復活!のアニメを観てます今更ですけどね
原作を読んだことないんですが…おもしろいですね、あの作品
登場人物の名前と絵は見たことあったんですけどね
最初は話の筋が全くわからない上に設定もちんぷんかんぷんだったんですが、ヴァリアー編でようやく全体像がつかめました(遅い)
で、うずうずして描いてみた
b5880eaf.jpg
描き途中の一部を公開
見る人が見ればG寺氏に見える…といいなぁ

G寺氏はいいツンデレですね
特に十代目以外への発言がツンデレそのものかと…
実は最初、てっきり敵役だと思ってた名前の響き的に
いや、ホントなんとなくなんですけどね
とんだ勘違いでした

復活!の絵の特徴は少々鼻の下が長いところにあると思います(聞こえが悪い)
このG寺氏は結構すんなり描けたんですが…あの人の描きにくいこと描きにくいこと
まぁ、そのことについては経過報告するのでその時にでも

忙しくなる前の今のうちにめいっぱい暇を楽しんでおこうと思う琴葉でした
Auf Wiedersehen!!
537309ad.jpgむしゃくしゃしてやったシリーズ(どんなシリーズ)2作目、エリザベス
見たからといって肩こり・腰痛が治るわけではないので、あしからず

こう、迫ってる感が出したくてやった
妙な立体感を感じてもらえれば大成功である
あまりこの絵を見つめすぎると、つぶらすぎる瞳に吸い込まれそうになるのでご注意

エリー大好きです、足が
ペタペタいうくせに俊足な上おっさんの足ってのが、こう、むかつくというか、好きです

そういえば、今日は択一試験の日ですね
受験する人がここを見てるとは思えないけど、頑張ってください

最近友達の脈絡のないメール・発言に振り回されている琴葉でした
お願いだからもうちょっとつながりのある会話をしてください
Auf Wiedersehen!!
06025517.jpg
むしゃくしゃしてやった
後悔はしていない


私的脳内BGMは5期EDテーマ「修羅」で

もう、なんというか…
ヤラれっぱなしのハタ皇子が愛しくてしょうがない
地球に来るたびにボコられるプリンス・ハタL☆O☆V☆E
また地球に来てください
そしてどうぞ万屋ファミリーにフルボッコにされてください

どうでもいい話なんですが、今日あったことを公開します
友人と行ったマックにて…

「飲み物は何にいたしますか?」
「えーと…ファンタで。」
「コーラですね?」
「…ハイ。」

いいんだけど、別にいいんだけれども!!
何この漫画みたいなやりとり
特にこだわりがあるわけじゃないし、訂正するのも面倒だったので思わず肯定してしまった
はっきり発音しなかった自分が悪いということにしておく

そしてマックを出たところに大きな影が…
……しかも、動いている

「でかっ!犬でかっ!!」

アニーってミュージカルに出てくるあの犬でした
ほら、こちらから目を確認できないモッサモサの犬
座ってるのにでかかった、でかかったんだよ
珍しいわけではないんだけど、油断していたからかなり驚いてしまったのです
わっさわさとなでたかったけど、そこは我慢しておいた飼い主さん待ちみたいだったから

別段どこかに行くこともなくGWが過ぎ去ってしまった琴葉でした
買い物にしかでてねぇ…
Auf Wiedersehen!!
d62edeedjpeg久々の登場人物(以下略)シリーズです
今度は金やん
PCの方は
コチラ

Viva!!30代、Viva!!おっさん
特に資料見て描いたわけではないのに2の私服の色合いとダダかぶりしてしまっていた一品
なにこの摩訶不思議アドベンチャー
頭にこびりついたイメージってコワイっスね

今回は洋服のシワに挑戦
というかどういれればいいかわかんねぇうがぁぁああってなりながら描いてみました
う~ん絵って難しい
手がかなり不満です
やっぱり絵って難しい

授業のない今のうちにザクザクBASARA2英雄外伝の大武闘会をすすめてる琴葉でした
Auf Wiedersehen!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[10/22 悠]
[10/22 悠]
[05/18 火狩]
[05/13 火狩]
[05/11 火狩]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琴葉
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)徒然日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]