忍者ブログ
心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書いていく予定
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンタブ買いました
WACOMのBambooFun
¥15,280なりチーン
ヤヴァイ金欠・・・師走なのにこれからクリパとかあんのに

でもむちゃくちゃ楽しい!!
もともと絵を描くのは好きで紙にいっぱい描いてたんだけどやっぱパソコンに描きたいなって思って
マウスじゃ全然描けないのです自分不器用ですから
で、ペンタブがずっと欲しかった
で、買っちゃった

SAIを落として早速やってみた
ナニコレめちゃめちゃ描きやすいやんけ
何を描こうかな何を描こうかな・・・

でコレ描いた

cbe6fa42jpeg体のラインがおかしい?
傾きすぎてる?
目が濃い?
どっかの神子様(4作目)に似てる?

そんなん知りませんがな

まだまだ下手くそな上に使い方がいまいちわからんのでここで力尽きた
色も塗ってみたかったのに
保存するのすら何度もやりなおした
保存したと思ったらsaiで保存してて開けなかったり・・・
どんだけメカに弱いのよ自分
やっとのことでJPEGで保存できたふむふむこうやって保存すんのか
なんだかんだで枚数たまりそうウキウキ
描いたらどんどんここにのっけていこうかと思います
最初はなかなか慣れなくてどうなることかと思ったけど慣れたらスイスイ描けるもんなんだね

ここんとこニコ動でふし遊を観て(聴いて)ます
昔漫画を貸してもらって読んだ記憶があるんだよね
でもストーリーまでは覚えてなかった
映像化するとここまで・・・・・・

爆笑できるものなのですか?

アルタがまっぷたつとか
マルイが大爆発とか
青龍と朱雀の闘いっていうシリアスシーンがどうもギャグにみえてしまうのだが・・・


そろそろ寝ないと明日に響く・・・TOEICなのに・・・勉強・・・絵とか描いてる場合じゃねぇよと今更ながらに反省してみる



よし反省終わり
それでは
Auf Wiedersehen!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[10/22 悠]
[10/22 悠]
[05/18 火狩]
[05/13 火狩]
[05/11 火狩]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琴葉
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)徒然日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]