忍者ブログ
心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書いていく予定
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新宿行ったついでに買ってきましたよおお振り10巻
今週から週3以上のペースで新宿にでることになりました
まぁこの話はじきに…
東口から西口に通じる道も理解できたし中村屋の揚げゴマあんぱんも手に入れたし…余は満足じゃうぬ

経済学の授業受けてきたんですけど…なんというか、記号と公式の羅列でパニクりそうです
経済行った文系のコが泣きついてきた気持ちがわかるわ
公式覚えるのが苦手な私にとってネックになりそうです、この教科
定義さえ理解すれば、あとは公式を記号で覚えんでも導き出せるんですけどね

さて、中村屋で買ってきたあんぱんでも食べますかねクフフ
Auf Wiedersehen!!


表紙の色が薄めでビックリ
内容は崎玉戦が終了しました
やっぱりやりやがったよあの子ら7回コールド!!
あふれる野球センスの田島や田島や三橋や田島がかっこよかったですナイバッチミハシぃ
この二人の会話を聞いても飄々としていられる泉に惚れそうです
花井も覚醒したようで今後も頑張ってくれ
ナイバッチ水谷は今回もナイバッチしてました
その割にナイバッチ感が薄いのは全てクソレのせいだと思います
今回は(も?)西浦ーぜの発言たちに楽しませてもらいました
栄口の語尾にハートがついてたりね
三橋も割とハッキリ自分の思ったことを言えるようになったみたい
田島相手には怒鳴ったりもできるみたいだし
ただ、名詞を羅列しただけの会話は健在ですけど
モモカンの教えも着実にみんなに染み込んでいるみたいです
田島ってばモモカンと同じこと言ってらぁ
アヴェ父がついに登場やっぱりたれ目というかあれがアヴェの将来…
10巻の最後でとうとうアヴェがロックオン
まずいよこの流れ…早く11巻発売されないかな←気が早い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[10/22 悠]
[10/22 悠]
[05/18 火狩]
[05/13 火狩]
[05/11 火狩]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琴葉
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)徒然日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]