忍者ブログ
心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書いていく予定
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [31] [32] [30] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か4発売延期とかどんだけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

6月までおあずけですね
買おうと思っていた決心がゆらぎそうだ
1周目は中原を落とそうと思ってたのにさ
その次はサザキ(31)を落としてやろうと・・・
計画が総崩れだわ
6月まではBASARAのキャラ達を地道に育ててようかな
幸村に続けみたいな
皆Lv.MAXとかになったらもうギャグだよね
本気でやってみようかしら腱鞘炎にならん程度に

3月はネオアンのフルボイスが発売だそうで
どんだけ肩すかし
ネオアン持ってる人は怒り狂いそうだね
しかも通常より安めの設定らしいし3980円だっけ
だったら通常の値段でネオアン2のフルボイスを出した方が売れるのでは・・・?
もしかして廉価版のつもりなのかな?
プラス1000円でフルボイスになっちゃった系?
だったらぜひコルダや遙かもフルボイスにしてほしい
ネオアンはストーリーを全く知りません
春からアニメ化されるんだっけ
キャラ紹介みてたら紫色の髪した火原がいてびびった
アニメキャラデザが同じ人らしいです
どうりでそっくりなわけだ
キャラクター達が無駄にキラキラした目をしていらっしゃるところまでそっくりだもんな

英語のレポートを完成させ提出もしたのでこれで晴れてフリーダムです
よっしゃどんと来い暇な日々おいでませBASARAな日々受けてたってやるぜベイベ
大学生ってクソ忙しい期間とアホみたいに暇な期間の落差が激しすぎるように思う
ウチの学校が特殊なのだろうか・・・
とりあえず今のうちに悠々自適な日々を堪能しておきます来年からは忙しくなるし
Auf Wiedersehen!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マジで!?
遙か4延期なのッΣ( ̄□ ̄;?!

うわぁ…マジか…。

6月までに頑張って内定とって就活終わらそ。
あきら 2008/01/31(Thu)17:25:16 編集
マジマジ大マジ
なんで延期かはわかんないんですよね
バグのある商品売り出されるよりマシだけどさ
コルダ2アンコはバグあったみたいだし
延期するならぜひフルボイスに!!
【2008/01/31 20:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[10/22 悠]
[10/22 悠]
[05/18 火狩]
[05/13 火狩]
[05/11 火狩]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琴葉
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)徒然日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]